ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

珍しい国の料理が食べれるお店を探しています! 場所は、東京都内であればどこでも大丈夫です^_^ その国のお酒など楽しめると、より嬉しいです! ご存知でしたらお教えくださいー! ※日曜日に友人3名(男男女)でディナー予定です。

xen

質問

珍しい国の料理が食べれるお店を探しています!
場所は、東京都内であればどこでも大丈夫です^_^

その国のお酒など楽しめると、より嬉しいです!

ご存知でしたらお教えくださいー!

※日曜日に友人3名(男男女)でディナー予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とディナーに行くぺこな♫
おいちー夜ご飯食べて、おいちーお酒飲んで、お友達とxenちゃんの絆を深めるぺこー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

魚魯魚魯 渋谷宮益坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027695/

渋谷でオススメのお酒を堪能するには、このお店がイイペコ。お友達と一緒に楽しめて、日曜日もやってるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

直伝家ろくめいかん
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007381/

美味しいお酒を渋谷で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お友達と行くのにピッタリで、日曜日も休まず営業してるお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

ドリンクメニュー : ネフェルティティ東京 西麻布店 (Nefertiti Tokyo) - 六本木/アフリカ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13117304/dtlmenu/?menu_type=2

中東系のお酒が飲めるお店です。お料理も中東系の珍しいお料理が食べられますよ。

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

スンガリー 新宿三丁目店 - 新宿/ロシア料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000768/

ロシア・アゼルバイジャン・アルメニアの料理が楽しめるこちらのレストランはいかがでしょうか?

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

クイーンシーバ エチオピアレストラン (Queen Sheba) - 中目黒/アフリカ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003457/top_amp/

多分都内でもココだけかなと思うのですが、エチオピア料理です。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

xen

xen

30代

皆様、ありがとうございます!

ネフェルティティ東京さんに行ってみたいと思いますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line