ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国際通り〜首里城あたりの朝ごはん食べられるところ教えてください!おしゃれなとこがいいです!

イャンクック

質問

20代男性

国際通り〜首里城あたりの朝ごはん食べられるところ教えてください!おしゃれなとこがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

モーニングぺこなー!
おしゃれなカッフェでモーニングしちゃうぺこー!

さくら

さくら

20代

つきのわ食堂 朝ごはん屋 てんこもり - 美栄橋/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47012645/

こことかちょっと遠いですか!
名前が朝ごはん屋なんて珍しいですよねー!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

あやぐ食堂(首里/沖縄料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE47/ARE144/SUB14405/100000709244/

こちらは9時半から沖縄っぽい定食をいただけるお店です。良かったらチェックしてみてください

お店をチェックする

モモモモ

モモモモ

20代

THE 沖縄の朝ごはんです!
国際通り入ってすぐで市場も近いです★

http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47015021/?lid=header_restaurant_detail_map

お店をチェックする

イャンクック

イャンクック

20代

みなさんありがとうございます(*^^*)
無事おいしい朝ごはんを食べることができました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line