ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

草食系大学生二人です。食べ放題じゃなくていいので、浜松で美味しい回転寿司屋を探してます!

ぺこぞう

質問

草食系大学生二人です。食べ放題じゃなくていいので、浜松で美味しい回転寿司屋を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチで食べ放題を楽しみたいぺこなー。
ぺこぞうちゃんは食欲旺盛ぺこなー。
たくさん食べる人って見ていて気持ちがいいぺこ♡
食べ放題が楽しめるオススメのお店教えてもらうぺこ!

夏子

夏子

30代

にぎりの徳兵衛 西塚店(浜松街中/回転寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE79/SUB7901/100000533907/

こちらのお店はいかがですか?回転寿司ですがネタがしっかりしていておいしいですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大鮮寿司 (だいせんずし) - 遠州曳馬/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22015822/

浜松市でとっても人気の回転すしのお店ぺこ!
食べ放題のメニューもあるみたいぺこー!
目の前で職人さんが握ってくれた新鮮なお寿司、堪能するぺこー!

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

丸忠回転寿司 炙り アピタ浜北店 (ABLI あぶり) - 浜北/回転寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22016246/?svd=20171028&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらはいかがですか?
アピタ浜北の一階にあります
通しで営業しているので、ゆっくりランチできますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line