ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

幼稚園ママ友と飲み会。 食事が美味しくゆっくりできるお店。 池上、久が原、西馬込近辺で探してます。

なお

質問

幼稚園ママ友と飲み会。
食事が美味しくゆっくりできるお店。
池上、久が原、西馬込近辺で探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達で集まって女子会ぺこな!
夜ご飯は1人一品でも大皿シェアでも楽しくなるぺこよな♪
おいちーものお腹いーっぱい食べちゃうぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ランスアン
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131716/13173863/

久が原でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、お子ちゃまも一緒に楽しめて、ゆっくりお話できて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

トラットリア ロッソーレ
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131714/13158097/

美味しいお店を池上でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子会にぴったりで、お子ちゃまも一緒に楽しめて、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

ゴンジャ - 池上/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131714/13080162/?svd=20171028&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

池上駅の近くにあるこちらのお店はいかがでしょうか?
添加物を使わない優しいお料理をいただけます(o^^o)

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

ビストロ キャトル - 久が原/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131714/13123059/?lid=header_restaurant_detail_menu
こちら、久が原駅近くにある洋食をいただけるお店です
席数多くなくこじんまりとしていて、落ち着いてお食事できますよ

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

ペペローニ (PEPERONI) - 西馬込/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131713/13044363/top_amp/
こちらはいかがですか?
イタリアンいただけます
カウンター席のみ8席なので横に広がって座るカタチですが、2〜3人でしたら使えるかと思いますm(._.)m参考にされて下さい

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line