ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待で使えるお店を探してます。 上野・1人4500円ほど・9名で利用予定です。 オススメありましたら教えてください!

にょろ

質問

接待で使えるお店を探してます。

上野・1人4500円ほど・9名で利用予定です。

オススメありましたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にょろちゃん接待まかされたぺこな!
いいお店見つけちゃうぺこ!

ももか

ももか

非公開

鳥恵 上野広小路 (トリエ) - 上野広小路/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13128870/

個室があるこちらの鳥料理のお店はいかがでしょうか?
ご予算くらいで収まるコースがあるので見てみてください!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

~海鮮・炭火焼~ 上野 二代目 圭 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a047102/

上野駅徒歩5分の落ち着いた和食居酒屋です。個室も利用でき平均予算が4500円のお店です

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

美食の饗宴 酒蔵匠庵 上野御徒町個室|居酒屋|上野/御徒町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005033946/

接待向きの和食のお店です。店内は綺麗で個室もありますし、和食ならどの年代でもいけるかと。

お店をチェックする

春

非公開

香家 上野店 (~KOUYA~) - 京成上野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13129219/?lid=header_restaurant_detail_menu

和食居酒屋で接待どうですか。コースも4500円くらいからあり、季節の料理が美味しく食べれます。完全個室ですよ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

個室居酒屋 八吉 上野店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g243647/

きれいな完全個室で接待にもいいと思います。高級魚ののどぐろなどの魚介系の和食が豊富です。
ご予算にもマッチすると思います。

お店をチェックする

にょろ

にょろ

非公開

ありがとうございます!!!
先輩に提案してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line