ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福岡から友達が遊びに来ます。六本木にホテルを取るらしいので六本木でディナーを、と考えています。 ・金曜日の夜、女子2人 ・六本木(歩きで移動できる距離で) ・コース希望 ・飲み放題なし ・コスパ重視 ・中華、イタリアン、肉、寿司、種類は問いません 六本木にお詳しい方、教えてください!

りな

質問

福岡から友達が遊びに来ます。六本木にホテルを取るらしいので六本木でディナーを、と考えています。

・金曜日の夜、女子2人
・六本木(歩きで移動できる距離で)
・コース希望
・飲み放題なし
・コスパ重視
・中華、イタリアン、肉、寿司、種類は問いません

六本木にお詳しい方、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯と飲み放題のあるお店お探しぺこな!
お友達とお酒飲むとたのちーぺこ♪
いーっぱい飲んじゃうぺこー♬

syuka

syuka

20代

個室&イタリアン CERTO! 六本木店(六本木/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p864072/

こちらのお店はいかがですか?
駅からも近くて便利ですし、ソファ個室もあるのでゆっくりお話ししながら食べられますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木夜景魚市場 うお天
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13185958/
ここ、とってもおいちーお魚がいただけるお店ぺこよー!
 雲丹しゃぶなんかもいただけるぺこよー!
 2名様~使える個室席もあるぺこから、ゆったりお食事できるぺこなー!

お店をチェックする

anne

anne

30代

クルン・サイアム 六本木店 - 六本木/タイ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13100351/top_amp/

タイ料理お好きなら是非オススメしたいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line