ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座・有楽町あたりで、友達とPCを使って長時間作業をしようと思っています!オススメの場所はありますか? カフェでもバーでもコワーキングスペースみたいなところでも構いません。 ◎wifi が使用できる ◎コンセントがある ◎飲食出来る 所を探しています(^^)

Aa

質問

銀座・有楽町あたりで、友達とPCを使って長時間作業をしようと思っています!オススメの場所はありますか?
カフェでもバーでもコワーキングスペースみたいなところでも構いません。

◎wifi が使用できる
◎コンセントがある
◎飲食出来る 所を探しています(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

作業するにはWi-Fiのあるカフェが便利ぺこなー。
最近は作業できるカフェも増えてるぺこ。
いいお店教えてもらうぺこー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

BAR vitamin G
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146785/

美味しいカフェ、バーを銀座で楽しみたいなら、ココがイイペコ。サクサク作業が進んで快適ペコし、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

まんが喫茶 コムコム 銀座店(銀座/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000244871/amp/

マンガ喫茶なんていかがですか? Wi-Fiが使えて電源もありますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ザスナック (the SNACK) (銀座/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000866206/

むっちりパンで作ったフレンチトーストが絶品と評判のカフェぺこ!
電源とwifiも使え、おしゃれで隠れ家的な雰囲気は落ち着くぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line