ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の14時半くらいから函館市内で5人(3歳の娘と私達夫婦、義両親)で遅いランチができる場所を教えてください。娘の七五三後に行ける少し小洒落た場所を探しています。行きたいと思ってたお店(紫ぜん)が、ラストオーダー14時だったのでそれに代わるお店を…と思っていますが、なかなか案が思いつかず困っています。よろしくお願いします。

コエリ

質問

明日の14時半くらいから函館市内で5人(3歳の娘と私達夫婦、義両親)で遅いランチができる場所を教えてください。娘の七五三後に行ける少し小洒落た場所を探しています。行きたいと思ってたお店(紫ぜん)が、ラストオーダー14時だったのでそれに代わるお店を…と思っていますが、なかなか案が思いつかず困っています。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日にランチに行くぺこなー♫
気兼ねなくお子ちゃま連れで入れるお店がいいぺこな♡
楽しく過ごせるお店が見つかるといいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

RAMAI函館店
https://tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1007125/

函館市のオススメはココペコ。子連れもOKで、おしゃれな雰囲気で、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

コエリ

コエリ

30代

カジュアルだけど懐石っぽいお店がいいなと思っています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

懐石ぺこなー

どっさーん

どっさーん

30代

鮨処木はら (すしどころきはら) - 湯の川温泉/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1010279/

湯の川の方でも大丈夫ですかー?
こちらのお寿司屋さんお子様連れにも安心なお座敷の席があってお祝いにも良い感じだと思いますよー!

お店をチェックする

コエリ

コエリ

30代

お寿司も素敵ですね!他にもいいお店ありましたら、情報お待ちしてます(>_<)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line