ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅新南口周辺で、男性6名で利用できる落ち着いた雰囲気のお店を探しています。喫煙席希望、個室の有無は問いません。 下記以外のお店でオススメがありましたら、教えていただきです! ・並木橋なかむら ・渋三吉成

にょ

質問

渋谷駅新南口周辺で、男性6名で利用できる落ち着いた雰囲気のお店を探しています。喫煙席希望、個室の有無は問いません。
下記以外のお店でオススメがありましたら、教えていただきです!
・並木橋なかむら
・渋三吉成

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待って緊張しちゃうらしーぺこけど、個室だと落ち着けるぺこから安心して接待してくるぺこよ!
さらに雰囲気の良いお店だと話やすくなって最高ぺこよな@*^ェ^*@
ステキなお店をみんなに教えてもらうぺこー!

なな☆

なな☆

20代

近江や Wabisuke(渋谷/ホルモン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gcrk400/

ホルモンがお好きでしたら是非オススメしたいお店です。
喫煙も可能なのでよかったらご覧ください(^^)

お店をチェックする

あい

あい

30代

たつみ 渋谷本店(渋谷/串焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g155800/

串焼きがおいしいこちらのお店はいかがですか?
おたばこも大丈夫でゆっくりお食事できますよ。

お店をチェックする

にょ

にょ

30代

みなさん、素敵なお店をご紹介いただきありがとうございます!

新南口から徒歩5分程度で探しているのですが、やはりそちら方面はあまりお店がないですよね(^^;
行くお店が偏るので、新規開拓できれば嬉しいのですが…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

開ぺこなー

ゆい

ゆい

非公開

嘉賓 (カヒン) - 渋谷/中華料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168737/

こちらはいかがですか?中華料理ですが、お味も良く落ち着いた雰囲気です。個室、半個室もあり雰囲気も良いですよ。飲み放題付きのコースもあり接客も丁寧です。駅からも近いのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line