ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿御苑駅前の近くで、女3人でおいしく飲めて食べられるところを探しています! 予算は3000〜4000円くらいだと嬉しいです。ジャンルは問いません。

きょんこ

質問

新宿御苑駅前の近くで、女3人でおいしく飲めて食べられるところを探しています!
予算は3000〜4000円くらいだと嬉しいです。ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食べに行くぺこな!たのちー晩になるぺこ♡
おいちーもの食べながらいっぱいおしゃべりしていい時間過ごすぺこよ♪

aripmama

aripmama

非公開

東方一角 - 新宿御苑前/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13056164/?svd=20171027&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの中華料理屋さんで女子会はいかがですか?おいしい中華が好きなだけ食べられる食べ放題もありますよー。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

PIZZA&WINE ワインホールグラマー 新宿 - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13204680/top_amp/

ここなんかどうでしょうか^_^イタリアンバルになります^_^飲み放題コースもあり良かったら参考にしてください^_^

お店をチェックする

りな

りな

非公開

オリオール (AUREOLE) - 新宿御苑前/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13000946/

とても雰囲気の良いイタリアンのお店す。テラスも気持ちがいいですよ。お料理も美味しくお友達と楽しむのにオススメです。是非チェックしてみてください^ ^

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

アームウッド コテージ (ARMWOOD COTTAGE) - 新宿御苑前/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13041657/

こちらの小屋カフェダイニングはどうでしょう?雰囲気がよくゆったりできる雰囲気です。ご予算にも合うと思います。微妙に揺れるのも体感してみてください。オススメです。

お店をチェックする

きょんこ

きょんこ

30代

みなさんありがとうございます!
友達と検討してみます☺️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line