ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、溝の口で会社のOBの方とご飯食べに行く事になりました。以前は役員になっていたので、あんまり騒がしいところは避けたいです。 個室でなくても大丈夫です。 料理は焼肉以外なら大丈夫です。 予算は1人8000以下で探しています。 どこか美味しいところ教えて下さい。

yobuo

質問

40代男性

今日の夜、溝の口で会社のOBの方とご飯食べに行く事になりました。以前は役員になっていたので、あんまり騒がしいところは避けたいです。
個室でなくても大丈夫です。
料理は焼肉以外なら大丈夫です。
予算は1人8000以下で探しています。
どこか美味しいところ教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待は個室でゆっくりお話できる雰囲気のお店がいいぺこな!
おいちー夜ご飯が食べられて接待にピッタリなお店教えてもらうぺこ♪

りり

りり

30代

古今 本店 - 溝の口/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14052064/?svd=20171027&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
今日もまだ空きがあるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

日本料理 古今 はなれ - 高津/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14064079/?svd=20171027&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
こちらも今日もまだ空きがあり、ご予算以内でいけるかと思いますよ。
ぜひご検討くださいね。

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

和の膳 新富 - 高津/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14015390/top_amp/

最寄りが高津になりますが大丈夫でしょうか?こちらは品の良い割烹で落ち着いて話もできると思います。良かったら参考になさって下さい。

お店をチェックする

yobuo

yobuo

40代

りりさんありがとうございます。
値段がオーバーしそうなので、今回は見送ります。情報ありがとうございます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

段ぺこなー

yobuo

yobuo

40代

RIOさんへ
お店はいい感じだったのですが、溝の口になりそうです。
情報ありがとうございます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

溝の口ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line