ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、昔馴染みの男友達と飲みに行きます。 二人ともかなり飲むので、 日本橋、茅場町、門前仲町、木場あたりで、 とにかく安い居酒屋さんを教えてください。

ポシェット

質問

明日の夜、昔馴染みの男友達と飲みに行きます。

二人ともかなり飲むので、
日本橋、茅場町、門前仲町、木場あたりで、
とにかく安い居酒屋さんを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

てるげちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

てるげちゃんもお友達も大酒飲みぺこなー!
その飲み会は楽しくなりそうペコォォー!

あっくん

あっくん

非公開

やきとり 宮川 (みやがわ) - 茅場町/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13008082/

ここの焼き鳥屋さんが安くて美味しくてオススメ!
唐揚げが絶品なので絶対食べてくださいねー!

お店をチェックする

葵

20代

大吉 - 近鉄日本橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27069638/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

激安居酒屋ならここがお勧めです!串カツメインで、とにかくお酒もつまみも安いですよー!週末は24時間営業で、平日も明日の朝9時までやってます笑

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

がブリチキン。 門前仲町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ha3sd0zw0000/

たくさん飲むとのことで飲み放題がコスパがいいと思いますよ。こちらは食べ物のコースと飲み放題をつけて3000円〜あります

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

凪○ 門前仲町店 - 門前仲町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13178938/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ショーケースに入っている好きなおつまみはぜんぶ200円!から選んで飲めるお店です。
プレミアムモルツも 380円 とリーズナブルです。

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

大吉いいですねと思ったら大阪ですね。東京でお願いします。

ポシェット

ポシェット

30代

凪○さんいいですね

tomo

tomo

20代

ふうすけ - 門前仲町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13122459/

安くて美味しい安定居酒屋です。
ホッピーでいつまでも飲めますよ(^^)

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

みなさんありがとうございました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line