ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

トンカツのお店でゴマをすったタレにつけるお店はありますか?そんなお店があると聞いたのですが。。^ - ^❕

まりこ

質問

トンカツのお店でゴマをすったタレにつけるお店はありますか?そんなお店があると聞いたのですが。。^ - ^❕

まりこ

まりこ

30代

ごめんなさい、場所は都内問わずです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゴマだれってことぺこー?
ゴマをすったタレぺこかーだれか情報お願いしますぺこー!

まりこ

まりこ

30代

そうです!お願いします^ - ^!

結衣

結衣

30代

大作 蕨東口支店 (だいさく) - 蕨/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11002131/

埼玉県の蕨ですが、ここのお店のとんかつ定食は、ゴマをすってから、タレを入れて食べられましたよ!一番お気に入りのとんかつやでした!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

名代とんかつ かつくら 新宿高島屋店 (なだいとんかつ かつくら) - 新宿/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004277/

ここがそうですよー!
ゴマを自分ですって、ソースとからしと混ぜてつけて食べるんです!
サラダとかお代わりできて大好きなお店です。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

とんかつ 新宿さぼてん 東京スカイツリータウン・ソラマチ店 - 業平橋/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141234/

さぼてんはゴマをすったところにソースを入れて食べれます。
タレはあったかわからないのですが、ドレッシングも、美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line