ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鎌倉に行きます。お勧めのお蕎麦屋さんを教えて下さい。シンプルに美味しいお蕎麦が食べたいです。

青リンゴ

質問

鎌倉に行きます。お勧めのお蕎麦屋さんを教えて下さい。シンプルに美味しいお蕎麦が食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチおそばで元気チャージぺこ!
僕もお蕎麦の気分になってきたぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

季節料理 あら珠
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14050590/

鎌倉でオススメのお蕎麦を堪能するには、このお店がイイペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

竹扇
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14001902/

お蕎麦の美味しい鎌倉のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

段葛 こ寿々 (だんかずら こすず) - 鎌倉/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000268/top_amp/

落ち着いた和のインテリアがステキなお店です。良かったら是非一度チェックしてみて下さい!

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

鎌倉 松原庵 - 長谷/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14008453/top_amp/

古民家で食べるお蕎麦はいかがですか?ぜひご検討下さい。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

なかむら庵 (なかむらあん) - 鎌倉/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14002420/

昔ながらのお蕎麦屋さんです。アクセスも良いのでもし宜しければ参考になさって下さい。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

手打そば千花庵 (ちはなあん) - 鎌倉/そば [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14003011/

→こちらのお店、本格的な十割蕎麦が楽しめるお店ぺこー!
石臼挽きのお蕎麦は香りが良く、とってもおいちーぺこー!
産地の違う2種類のお蕎麦を食べ比べできちゃうメニューもあるみたいぺこな!

お店をチェックする

青リンゴ

青リンゴ

非公開

皆さんありがとうございました。
今日は段葛こ寿々さんに行きました。お蕎麦もわらび餅も美味しかったです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

寿、段で、葛ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line