ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

以前の職場のメンバーと久し振りに会うことになりました。 新宿で、30〜40代のメンバー5人程度で、落ち着いて話が出来るお店を教えてください。

なお、

質問

以前の職場のメンバーと久し振りに会うことになりました。
新宿で、30〜40代のメンバー5人程度で、落ち着いて話が出来るお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿なら買い物にもグルメにも便利ぺこよな
お友達と晩ごはん食べるぺこな、みんなにいいお店教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

肉バル×イタリアンクロスカーサ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185245/

新宿でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

KICHIRI MOLLIS
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/

新宿のオススメのお店ペコ。ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

馬鹿とけむり (ばかとけむり) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030345/

こちらはいかがですか?個人経営の居酒屋さんです。丁寧に作られた美味しいお料理とお酒を楽しめます。個室、半個室もあり居心地の良いお店ですよ。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

個室居酒屋 番屋 新宿東口店 (ばんや) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030041/?svd=20171027&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ここなんかどうでしょうか^_^本格和食居酒屋になります^_^コース料理や個室もあり良かったら参考にしてください^_^

お店をチェックする

なお、

なお、

30代

ありがとうございます。
迷ったのですが、馬鹿とけむりに行ってみようと思います。

りな

りな

非公開

隠れ房 御庭 (かくれぼう おにわ) - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030448/

落ち着いた雰囲気の和食のお店です。川のせせらぎも心地よく雰囲気も良いです。個室、半個室もあるのでゆっくりお話しされるにも良いかと。オススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line