ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で電源があってあまり混んでないお店が知りたいです!!!

まるこ

質問

六本木で電源があってあまり混んでないお店が知りたいです!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まるこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事ぺこ?お疲れ様ぺこー!
Wi-Fiとかはいるぺこ?

まるこ

まるこ

20代

wifiもほしいです!

さくら

さくら

20代

A971 レストラン (エーキュウナナイチ【旧店名】A971 HOUSE) - 六本木/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037330/

こちらのカフェレストランがWi-Fi使えます!
雰囲気もよくステキなお店ですよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

CINNABONシナボン/シアトルズベストコーヒー六本木店【六本木駅・東京都港区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/18483.html

こちらの電源カフェはいかがでしょうか?スタバ見たくは混んでないですよ

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

テテス (TeTeS) (乃木坂/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1402/100000021368/

おしゃれでソファ席もあるカフェです。電源あり、席と席が離れてるのでミーティングにもいいと思います。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

まるこ

まるこ

20代

助かります!!!
ありがとうございます!!!

後藤

後藤

30代

ててす、wifiありです。

4013

4013

30代

ここはかなりの穴場です。
六本木交差点ルノアールの向かいの中華ダイニングレストランです。ランチを外せばゆったりとしたスペースで電源も使えますし、ドリンクも500円と安いです。

China Four Seasons Roppongi
03-6432-9689
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木 202
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13163651/

お店をチェックする

まるこ

まるこ

20代

4013さんありがとうございます!!!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line