ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町、銀座エリアで予算5000円くらいのお店探してます! 会社の接待で利用するので、個室があるところ教えてください。お願いします!

あきちょん

質問

有楽町、銀座エリアで予算5000円くらいのお店探してます!
会社の接待で利用するので、個室があるところ教えてください。お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あきちょんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事お疲れ様ぺこ!
接待ぺこなー!ゆっくりお話出来るとこを探すぺこー♫

ももか

ももか

非公開

東天紅 東京国際フォーラム店 (トウテンコウ) - 有楽町/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13006194/

完全個室のお店です。
ちょっと予算がお酒を飲むと超えてしまうかもしれませんが、接待に良さそうなお店ですよー!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

個室・炉端料理 かこいや 有楽町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kakoiya16/

こちらの和食の居酒屋はいかがでしょうか?個室もあり落ち着いて話せると思いますよ

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

宮崎地鶏炭火焼 車 銀座八丁目店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g696904/

宮崎地鶏のお料理がいただけるお店です。個室もあり、接待にもおすすめ。2時間飲み放題つき4500円などコースもご予算内でありますよ。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

ほっこり 有楽町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g840424/

夜景が見える個室での和食料理はいかがでしょ?
大釜で炊いたごはんを食べて欲しいです^_^
良ければチェックしてみて下さい♩

お店をチェックする

猫子

猫子

20代

個室居酒屋 八吉 有楽町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g189420/

個室ですし、ご予算にも合うかと思います。
お魚が美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line