ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

急ぎです! 明治神宮前原宿駅周辺で、今からでも15人程度入れる、チェーンでない、接待できる二次会に向いているお店を教えてください!

けろまつ

質問

急ぎです!
明治神宮前原宿駅周辺で、今からでも15人程度入れる、チェーンでない、接待できる二次会に向いているお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待という大事な場でも、二次会という場でも使えるお店ぺこなー
場面に左右されないで使えるお店って大事ぺこよな!
けろまつちゃんのために、みんなのおすすめのお店を教えてほちーぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

リストランテ・ベニーレベニーレ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13010768/

オススメのお店といえば、明治神宮前ならココペコ。接待向けのイイ雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

霧乃個室 清郎 渋谷(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g600154/

→こちらどうぺこー?
大人數で入れる個室もあって、接待にも向いてそうぺこー!
おいちーせいろ蒸しがいただけるぺこ♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line