ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座 ☆小さい子供もokなレストラン☆ 奥さんの誕生日です! 中華以外でお願いします( ・ิω・ิ)

ぴろりきん

質問

銀座
☆小さい子供もokなレストラン☆
奥さんの誕生日です!
中華以外でお願いします( ・ิω・ิ)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯に誕生日のお祝いするぺこなー♫
おいちー料理楽しんで忘れられない記念日にしちゃうぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

デリー 銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002616/

銀座でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。誕生日を楽しく過ごせて、お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、家族全員で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

銀座 ポルトファーロ 本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13000583/

銀座のオススメはココペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、家族みんなでお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

から松

から松

20代

銀座 Sun-mi本店 イタリア料理サントウベルトス(銀座/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g172910/

小さなお子様も入れるこちらのイタリアンレストランなんていかがでしょうか?黒毛和牛や有機野菜のお料理が美味しいですよー

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

GINTO 銀座店 (ギント) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016543/?svd=20171026&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

おしゃれなインテリアのこちらのレストランなんていかがでしょうか?個室もあり、お子様連れも安心のお店ですよー!

お店をチェックする

*カイル*

*カイル*

20代

ヴァンピックル 銀座 (vinpicoeur) - 銀座/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002502/

こちらのレストランなんていかがでしょうか?美味しいフレンチがカジュアルに味わえるアットホームなお店ですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line