ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で平日夜に5,6名で利用できる和食の美味しいお店を探しています。 お酒はあまり飲みませんが、仕事終わりに友達と楽しくワイワイできるところが良いです。 予算は3000-4000円くらいが希望です。

おじいちゃんと柴犬

質問

新宿で平日夜に5,6名で利用できる和食の美味しいお店を探しています。
お酒はあまり飲みませんが、仕事終わりに友達と楽しくワイワイできるところが良いです。
予算は3000-4000円くらいが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おじいちゃんと柴犬ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

さくら

さくら

20代

道しるべ - 西武新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13101685/

美味しい焼き鳥屋さんはどうでしょうか?
リーズナブルなのてまご予算くらいで飲み食い出来るって感じです!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会楽しそうぺこなー!和食でおいちーお店を探すぺこー♫

後藤

後藤

30代

台南担仔麺 新宿店 (タイナンターミー) - 西武新宿/台湾料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000239/

カジュアルな雰囲気のお店で、本格的な台湾料理を味わえます。店内の雰囲気も台湾ぽくて、楽しくお食事できるのでおすすめです。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

心灯 西新宿野村ビル店|和食|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050645/

野村ビルの上階にある創作和食店はいかがでしょ?
夜景を見ながら会話も弾みそうです^_^

お店をチェックする

おじいちゃんと柴犬

おじいちゃんと柴犬

20代

わー!ありがとうございます😆
友達にも聞いてみます👍

関連度の高い質問

facebook

twitter

line