ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で、 落ち着いていて、 だけど静かすぎないところで、 会話の出来るお店、 を探しています。 人数は2人で男女です。

かーぼー

質問

東京駅周辺で、
落ち着いていて、
だけど静かすぎないところで、
会話の出来るお店、
を探しています。

人数は2人で男女です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かーぼーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

XEX TOKYO / The BAR&Cafe (ゼックストウキョウ ザ・バー&カフェ) - 東京/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044735/

カフェバーなんですが、デパートの中にあるので静かすぎ事もなく過ごしやすいですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室とかの方がお話しやすいぺこー?ご予算とかはあるぺこ?

後藤

後藤

30代

丸の内 CAFE 会 (カフェ) - 東京/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153668/?lid=header_restaurant_detail_review_list

東京駅の丸の内出口から徒歩2分のこちらのカフェはそんな感じでおすすめです。
広い店内で、飲み物もスイーツも美味しいです。

お店をチェックする

かーぼー

かーぼー

20代

個室よりはオープン席が良さそうです。
予算は4-5000円くらいで!

ミオ

ミオ

30代

八重洲ZION|イタリアン・フレンチ|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006062455/

こちらのイタリアンはいかがでしょ?^_^
個室もありますのでゆっくり会話を楽しめるかと思います♩
パエリヤぜひどうぞ♩

お店をチェックする

かーぼー

かーぼー

20代

皆々様回答ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line