ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

阪急高槻市駅の近くで タバコ臭くなく 充電できて 朝9時にはあいていて パソコンひらげて作業できる ようなカフェのようなところないぺこ? 人数は2人ぺこ

はえる

質問

阪急高槻市駅の近くで
タバコ臭くなく
充電できて
朝9時にはあいていて
パソコンひらげて作業できる
ようなカフェのようなところないぺこ?
人数は2人ぺこ

みたま

みたま

30代

スターバックスコーヒー JR高槻駅北店【高槻駅・大阪府高槻市】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/15849.html

駅近はここしか分かりませんでした。基本的にスタバは店内は禁煙です!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

朝から作業ぺこ?偉いぺこなー!
集中して頑張れるお店が見つかるぺこよー!

桃

30代

JR高槻駅南店 | スターバックス コーヒー ジャパン
http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=379

スタバなら朝8時から開いていて電源あります。
電源の席は人気があるから座れるといいのですが。
よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

タイムリー 高槻店 - 高槻/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27074629/

高槻市駅から徒歩5分のところにあるこちらのカフェは8時オープンて電源使えます。モーニングもいただけますよ。分煙です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line