ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

松山市三番町辺りで、美味しいご飯屋さん探しています。 ジャンルは問いません。 教えてください!!

KY山

質問

20代男性

松山市三番町辺りで、美味しいご飯屋さん探しています。
ジャンルは問いません。
教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼっちゃん列車乗ったぺこー?

翔

非公開

代官町別邸 橙 (だいだい) - 大街道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38000325/

橙っていう地下のお店オススメですよー。
そこそこお値段しますが、大人な雰囲気に浸れます。

お店をチェックする

翔

非公開

白椿 (しろつばき) - 大街道/創作和食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38008260/

あと面白いのが、和食のバイキングの白椿さんですかね。飲み放題もついてるので、かなりお得感あります。
雰囲気も橙ほどではないですけど、落ち着いてます。

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

炉ばた料理 助格 三番町店
http://suisan059-ehime.jp/restaurants/detail.php?id=1521
お魚料理が嫌いでなければいかがでしょうか(#^.^#)
完全個室なのでゆっくりできますよ(*^^*)

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

炭火ホルモン 地鶏 元祖にくもつ鍋の店
やみつきのした 松山三番町店

ホルモン系はお好きですか?
店名の通り、やみつきになりますね^_^

http://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38006416/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line