ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の人との打ち上げで行くお店を探しています。 巣鴨、駒込、千石、白山あたりでチェーン店でなく、4000〜5000円でお酒が飲めるお店が希望です。 7人で行く予定です。

もみじ

質問

会社の人との打ち上げで行くお店を探しています。
巣鴨、駒込、千石、白山あたりでチェーン店でなく、4000〜5000円でお酒が飲めるお店が希望です。
7人で行く予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の接待で使えるお店を探しているぺこな!
お店選びに悩むぺこよな!
おいちー夜ご飯とおいちーお酒が楽しめるお店を選んで、接待大成功にしたいぺこな♪
みんなにおススメのお店を教えてもらうぺこ!

aoao

aoao

30代

たくみ ろまん亭 (たくみ ろまんてい) - 赤羽/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13029914/?svd=20171026&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

駅から徒歩5分のところにあるこちらの居酒屋さんはどうでしょうか?落ち着いた感じの個室もありますよ。

お店をチェックする

syuka

syuka

20代

日本酒と魚の居酒屋 魚枡(巣鴨/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e105800/

こちらのお店はいかがですか?
個室もあるので周りを気にせずにゆっくりできます。料理もお酒もおいしいのでオススメですよ!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

魚 枡 (ウオマス) - 巣鴨/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13180258/

こちらはいかがですか?お魚料理の美味しさに定評があり、日本酒も楽しめる居酒屋です。個室もあり、駅からも近いのでオススメですよ。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

↑ご予算に合う飲み放題付きコースもあります!

もみじ

もみじ

20代

千石駅付近にはありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

千石駅ぺこなー

anne

anne

30代

喜三郎農場 - 千石/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13093220/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちら千石駅近いですよ。個室もあるようですし、ご予算にも合いそうです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line