ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪、鶴橋か京橋で少し高めの焼肉屋を探しています。飲み放題付きで7~8000円でコースを希望しています。

DIE

質問

大阪、鶴橋か京橋で少し高めの焼肉屋を探しています。飲み放題付きで7~8000円でコースを希望しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コース料理だといちいち注文しなくていいぺこから楽ちんぺこよな@*^ェ^*@
さらに飲み放題だとドリンクもグイグイいけちゃうぺこー♡
そんなステキなお店をみんなに教えてもらって、おいちー夜ご飯を食べてきてぺこ!

DIE

DIE

40代

ちなみに会社の忘年会です。

kokomama

kokomama

20代

個室 焼肉一丁 京橋店((大阪)京橋/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k098403/

こちらのお店はいかがですか?
コースがいろいろあるので気に入ったものがあるかと思います。おいしい焼肉が食べられます。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海南亭 鶴橋店 (かいなんてい) - 鶴橋/焼肉 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27000569/

前評判の遙か上をいく、とてつもないお店らしいぺこー!
コスパもよくておいちーらしいぺこ!

お店をチェックする

いく

いく

30代

焼肉 白雲台 鶴橋駅前店 (ハクウンダイ) - 鶴橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27006730/?svd=20171026&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
飲み放題つけてご予算ぐらいでいけるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

焼肉三松 - 鶴橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27051482/?svd=20171026&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですか?
こちらも美味しい焼肉がいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line