ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

・新宿 ・15人(社会人1年目〜9年目なので、あまりにも学生感のあるところはちょっと…) ・〜3500円(できれば3000円) ・2時間飲み放題付きコース (生ビールも含まれていると嬉しいです) 上記の条件に合うようなお店を教えていただけると嬉しいですー! よろしくお願いします!

nc

質問

・新宿
・15人(社会人1年目〜9年目なので、あまりにも学生感のあるところはちょっと…)
・〜3500円(できれば3000円)
・2時間飲み放題付きコース
(生ビールも含まれていると嬉しいです)

上記の条件に合うようなお店を教えていただけると嬉しいですー!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯はコース+飲み放題ぺこな♪
ゆっくり食べて、たっぷり飲めるぺこから大満足ぺこな♡

*カイル*

*カイル*

20代

自家製ローストビーフ食べ放題 ビストロバンビーナ 新宿東口店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/jd7wg5dx0000/

がっつりと美味しいお肉料理が味わえるこちらのダイニングなんていかがでしょうか?ご予算内の飲み放題付きのコースもありますよー

お店をチェックする

kokomama

kokomama

20代

官兵ヱ 新宿東口店(居酒屋)のコース | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001137347/course/

こちらのお店はいかがですか?
おいしいお肉が食べられます。プレミアムモルツも飲み放題に含まれていますよ!

お店をチェックする

ケロぴょん

ケロぴょん

30代

個室と肉バル CARNE ~カルネ~ 新宿店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ganc306/

大人数で入れる個室もあるこちらの肉バルなんていかがでしょうか?よかったらチェックしてくださいチーズダッカルビもありますよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

コース一覧 : 夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/party/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
個室あります^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line