ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京成立石付近で個室ありの会食用のお店探してます。よろしくお願いします。

n37

質問

京成立石付近で個室ありの会食用のお店探してます。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で会食するぺこなー!
個室だと、他のお客さんのことも気にならないぺこから、お話に集中できるぺこな!
接待の成功を祈ってるぺこ♪

から松

から松

20代

兎月本店(亀有・青砥/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a596300/

本格的な会席料理がいただけるこちらのお店なんていかがでしょうか?落ち着く上品な個室があり、接待にもぴったりですよー

お店をチェックする

kokomama

kokomama

20代

天ぷら割烹 うさぎ - 青砥/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13024848/?svd=20171026&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがですか?
個室もあります。お店も落ち着いた雰囲気ですし、料理もおいしいのでオススメですよ!

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

兎月 (とげつ) - 京成立石/そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13023865/top_amp/

こちらはいかがでしょう?個室ありで、お座敷やイス席も選べます。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

天ぷら割烹 うさぎ - 青砥/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13024848/?svd=20171026&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ここなんかどうでしょうか^_^個室で店の雰囲気も落ち着いた感じなので会食にむいているかと思います^_^良かったら参考にしてください^_^

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

千年の宴 ユアエルム青戸3番街店 - 青砥/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13102726/

居酒屋になりますが個室があって使い勝手の良いお店だと思います。候補は1つでも多い方が良いかなと思ったので提案させて頂きました。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line