ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

場所は都内ならどこでも良いんですが、妻とむちゃくちゃいいお店に行きたいんですが教えてください!

ゆう

質問

場所は都内ならどこでも良いんですが、妻とむちゃくちゃいいお店に行きたいんですが教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

奥様とラブラブぺこなー♡羨ましいぺこ!末永くお幸せにぺこー♫

ゆう

ゆう

30代

普段子供がいるので子供は連れて行けないお店で予算の上限はありません!

みたま

みたま

30代

フレンチダイニング アジュール フォーティーファイブ | レストラン&バー | ザ・リッツ・カールトン東京 - Ritz-Carlton | オフィシャルサイト
http://www.ritz-carlton.jp/restaurant/azure/

リッツカールトンのレストランはいかがでしょうか?窓際の角席は景色も綺麗ですよ

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

割烹 黒ねこ - 吉祥寺/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13069691/

予算がないなんて羨ましいですー!
なかなか子どもさんとはいけないような割烹なんてどうでしょう!
ゆったり素材の味を楽しめます!
お酒も美味しいですよー

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

東京の夜景を楽しむフレンチレストラン【クーカーニョ】- セルリアンタワー東急ホテル
https://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/coucagno/

予算に上限がないなんて素敵すぎです。セルリアンタワーのフレンチもおいしく夜景が綺麗でお勧めします

お店をチェックする

まめ

まめ

20代

ブラン ルージュ (Blanc Rouge) - 東京/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13147512/

2階なので景色は期待できないですが、とにかく美味しいです。ホテル内にはレンガが素敵なバーもあります。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13147497/

お店をチェックする

ゆう

ゆう

30代

ありがとうございます。全部素敵ですね。検討してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line