ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西宮北口で20人くらいで飲める美味しいお店はありませんか?

み

質問

西宮北口で20人くらいで飲める美味しいお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大切なお話するぺこなー!
味よし、雰囲気よし、接客よしなお店で、最高の時間を作るぺこ!@ 'ェ' @

ふーちき

ふーちき

30代

個室 居酒屋 お魚と豆富 豆助 西宮店(西宮/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k507213/

大人数でも入れる和食居酒屋です。お魚料理と豆腐がおいしいですよ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

イタリアの下町トラットリア FOODIE PAPA(西宮/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c403900/

大人数の飲み会もできるこちらのイタリアンダイニングなんていかがでしょうか?飲み会コースもいろいろありますよ

お店をチェックする

緑

20代

西北バル 力石(西宮/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ka8j100/

こちらの肉バルなんていかがでしょうか?がっつりとしたお肉料理が美味しく、お酒がすすむ味わいですよー!貸し切りもできます

お店をチェックする

み

20代

ありがとうございます!助かります☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

参考にしてぺこなー!

とっきー

とっきー

20代

オマール海老の食べられるお店。
高級感があって良かったです。
https://r.gnavi.co.jp/k259308/?utm_id=type-t_p-nashi001_1955_top_sp_g_lis

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line