ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

井の頭線沿いで、これからでも食べられる美味いものってないですかねー。 予算は1500円前後です。

うに

質問

井の頭線沿いで、これからでも食べられる美味いものってないですかねー。
予算は1500円前後です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事お疲れ様ぺこかな。

週末にちょっと美味いもの食べてから帰りたい気持ちわかるぺこー

まさとも

まさとも

30代

【人気】ジョウモン 吉祥寺店(吉祥寺/串揚げ) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000472584/

吉祥寺のこちらのお店はどうですか!!オススメですよ!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ブルームーン (BLOOMOON) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005813/?lid=header_restaurant_detail_menu
こちらはどうでしょ?
深夜1時までやってるカフェなので今からでも十分行けますよ😄
美味しい料理とおしゃれなボサノバを聞きながらディナーなんてどうでしょ?✨

お店をチェックする

うに

うに

30代

ふむー!
今渋谷側なので、も少しオススメポイントわかると嬉しいです!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

終点になりますが、吉祥寺で美味しいお魚はいかがですか?
魚金 吉祥寺店 (うおきん) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13133563/

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

渋谷側なら、下北沢のアボカド屋さんはどうでしょう?お店の雰囲気もメキシカンで、タコスが絶品です!
Mexican Dining AVOCADO - メキシカンダイニング アボカド | So Healty, So Beauty
http://www.mexican-avocado.com/

お店をチェックする

うに

うに

30代

みなさんありがとうございます!
も少し、こう、男一人でサクッと食べて帰れるようなお店が良いなーと。
初めに言えって感じですよね。すみません。

てんてん

てんてん

30代

subLime 吉祥寺北町店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b808501/
生パスタが苦手でなければ良いのですが…。後はピザが有りますよ(#^.^#)値段はご希望に添えるかと…

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ローンスラータイ1950's - 下北沢/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13097538/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
では下北のこちらどうでしょ?
タイ料理屋さんなので男の方一人で入ってもそんなに浮かないと思います😄
全品500円のお店なので3つほど食べたいものを選んでディナーってのもどうでしょ✨

お店をチェックする

うに

うに

30代

下北沢近いので、ローンスラータイにしてみようと思います!
みなさん、ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line