ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あす恵比寿19時半2名個室喫煙可で予算7000ぐらいでお店探してます。和食がよいです

at

質問

あす恵比寿19時半2名個室喫煙可で予算7000ぐらいでお店探してます。和食がよいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯は和食で決まりぺこ!
接待は個室のほうが落ち着いてお話できるから安心ぺこな♡

ふーちき

ふーちき

30代

今井屋花月 恵比寿店 (えどのかくれが いまいやかげつ) - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13018982/top_amp/

落ち着いたふいんきの誤植屋さんです。2人で個室が使えて鶏肉料理がおいしいですよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

恵比寿 黒帯(恵比寿/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b446016/

季節のおいしい日本料理が食べられるお店です。個室がありタバコも吸えますよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

春秋ユラリ 恵比寿 (しゅんじゅうゆらり) - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13051136/?svd=20171026&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

雰囲気の良い落ち着いたお店です。おいしい和食が食べられて2人で個室も使えますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line