ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅で出来ればうるさ過ぎない雰囲気の、オープンカウンターとかで隣に座れちゃう距離のお店で、20代でもOKそうな5000円くらいまでのお店ご存知でしたら教えてください!

こう

質問

東京駅で出来ればうるさ過ぎない雰囲気の、オープンカウンターとかで隣に座れちゃう距離のお店で、20代でもOKそうな5000円くらいまでのお店ご存知でしたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気の良いお店で夜ご飯ぺこなー。
カウンター席に座ってると隣の席の人が何を頼んでるかってちらっと見れるから自分の注文するメニューの参考になるぺこ♫
でも、じっくり見すぎないように気を付けるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

秋田比内地鶏生産責任者の店本家あべや東京駅北町ダイニング店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13167089/

東京駅付近でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、東京駅付近のココがオススメペコ。雰囲気がオシャレで、ゆっくりお話できて、カウンター席で美味しく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

築地 味の浜藤 醍醐味 グランルーフ店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160360/

東京駅付近でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、東京駅付近のココがオススメペコ。オシャレに楽しめて、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、カウンター席で雰囲気よく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

こう

こう

20代

ありがとう!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこりー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

YEBISU BAR 黒塀横丁店 (エビスバー) - 東京/ビアバー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13137927/

個性豊かな味わいの6種のヱビスとその個性に合わせたお料理が楽しめるぺこー!
カウンター席もあって、気になるあの子と素敵なお時間過ごせるぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line