ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田・本町・難波・心斎橋付近で美味しいディナーの店を探しています。 値段は1人七、八千円まででお願いします! ジャンルは何でも大丈夫です。

タカヒロ

質問

梅田・本町・難波・心斎橋付近で美味しいディナーの店を探しています。
値段は1人七、八千円まででお願いします!
ジャンルは何でも大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

梅田らへんって、なんでもあるぺこよなー
NU茶屋町らへんまでだったら、歩けそうぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

おもてなし茶屋 咲扇
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27042295/

梅田でご予算8000円くらいで楽しみたいなら、梅田のココがオススメペコ。大事なお話もできる接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

グランド白楽天
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001968/

梅田でご予算8000円くらいで楽しみたいなら、梅田のココがオススメペコ。大事なお話もできる接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

タカヒロ

タカヒロ

20代

出来れば駅近だとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かしこまりぺこー!
もちょっと待っててぺこなー

真琴c

真琴c

40代

yasai french NR(ヤサイフレンチノール)(西梅田/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kag6500/

こちらのフレンチレストランなんていかがでしょうか?おしゃれで落ち着く店内で、ゆったりディナーができておすすめです

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

ダイナミックキッチン&バー 燦-SUN- ヒルトンプラザウエスト店(西梅田/創作和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k065420/

季節の和食がゆったりと味わえるこちらのお店なんてどうですか?夜景がきれいで雰囲気のいい店内ですよー!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

魚匠 銀平 グランフロント大阪店(梅田・大阪駅/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kbw9500/

お魚料理の和食が美味しいこちらのお店なんてどうですか?落ち着く店内でお話し楽しめる感じのお店です!接待にもおすすめです

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

黒毛和牛肉匠 いちえ 別邸 - 北新地/焼肉 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27093236/

こちらのお店はどうぺこかなー?
個室でゆったり、黒毛和牛が楽しめるお店ぺこよー!
コースも種類豊富ぺこ!
参考にしてみてぺこなー♪

お店をチェックする

タカヒロ

タカヒロ

20代

皆さまありがとうございます!
大変参考になりました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line