ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お刺身の美味しいランチのお店を探しています! 大阪市内で、できればミナミだとありがたいです( ˊᵕˋ )♡ お寿司ではなく、お刺身定食のようなタイプだとなお希望にマッチします! よろしくお願いします(*ฅ́˘ฅ̀*)♥

はせの

質問

お刺身の美味しいランチのお店を探しています!
大阪市内で、できればミナミだとありがたいです( ˊᵕˋ )♡

お寿司ではなく、お刺身定食のようなタイプだとなお希望にマッチします!

よろしくお願いします(*ฅ́˘ฅ̀*)♥

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチデートいいぺこな!
おいちーランチ食べてさらにラブラブカップルになっちゃうぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぬる燗佐藤 大坂 - 大阪/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27092617/

→こちらのお店、夜は正統派和食と日本酒にこだわったお店ぺこ!
ランチは新鮮なお刺身を使った、お刺身定食が食べられるみたいぺこー!
新鮮な海の幸、食べたいぺこなー。。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

魚匠 銀平 道頓堀店 (うおしょう ぎんぺい) - 近鉄難波/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001291/

こちらはオススメです。新鮮魚介料理を楽しめて、ランチのコスパがとても良いです。お刺身定食も美味しいです。以前と変わっていなければ限定20食なので、早めに行かれた方が良いです。他にも煮魚、焼魚、天ぷらの定食などがあります。雰囲気も良いのでよかったら^_^

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

和食 たちばな 道頓堀大阪松竹座 - 難波/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27005732/?svd=20171025&svt=2030&svps=2&default_yoyaku_condition=1

お魚料理の和食が美味しいこちらのお店なんていかがでしょうか?ランチもやってるお店ですよー!お刺身定食もあります

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

炉端シャンスGinpei - 心斎橋/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27086043/

雰囲気もよくて美味しいお魚料理が人気のお店です。お造り定食も新鮮で美味しいです。ご飯、お味噌汁もお代わりできるので、男性の方にもオススメですよ。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

魚が旨い謎の店。UROKO (ウロコ) - なんば/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27088103/?svd=20171025&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

新鮮で美味しいお魚料理が味わえるこちらのお店はいかがでしょうか?お刺身定食がボリュームあり、美味しいのでおすすめですよ

お店をチェックする

はせの

はせの

20代

みなさま、ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡

もう1点質問なのですが、天満橋筋商店街付近でお刺身の美味しいランチのお店があれば、教えてほしいです!

よろしくお願いします( ˊᵕˋ )♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

天満橋で、刺身ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

SABAR 天満店(サバー) (天満/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE92/SUB62105/100001161261/

鯖好きには堪らない鯖尽くしのお店ぺこー!
新鮮なお魚が堪能できるぺこー!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

魚や市 はなれ - 扇町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27067408/

こちらのお造り定食はどうですか?おばんざいと小鉢、漬物が付きほっこりできるお味です。お魚がウリのお店なのでお刺身はもちろん美味しいですよ。店内もきれいで落ち着いた雰囲気です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line