ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で久しぶりに会う14人で同窓会をしたいです。雰囲気は軽い感じで、お店がオシャレなところがよいです。 予算は4,000から5000円の予定です。

のんた

質問

新宿で久しぶりに会う14人で同窓会をしたいです。雰囲気は軽い感じで、お店がオシャレなところがよいです。
予算は4,000から5000円の予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな雰囲気で、お友達と楽しめるお店をみんなに教えてもらいたいぺこな。
僕も仲間にしてくれたら盛り上げちゃうぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

韓花
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023141/

新宿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。オシャレに楽しめて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

天厨菜館 新宿高島屋タイムズスクエア店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004276/

新宿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。オシャレに楽しめて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

KICHIRI MOLLIS (キチリ モリス) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/top_amp/

大人数でも個室が利用できるこちらのおしゃれなダイニングはいかがでしょうか?

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

チーズフォンデュとローストビーフ Country garden 新宿東口店(新宿/チーズフォンデュ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k76n4ga50000/?sc_cid=amp_t_top02

おしゃれな雰囲気のお店で、広めの個室もあるので安心ですよ☆
よかったら問い合わせてみてください(^^)

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

THE CAVE ザ・ケイブ 新宿総本店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001143264/

ちょっとしたアミューズメント感のある店内で変わってます!
飲み放題付きコースがご予算内で
ございますよ。
こちらもご検討してみて下さいね★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line