ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女の誕生日に和食にでも行こうかと思ってます。 予算は1人1万円前後です。 場所は、山手線沿線か六本木、広尾、銀座で探してます。 どこかいいところがあれば教えて下さい

ken

質問

彼女の誕生日に和食にでも行こうかと思ってます。
予算は1人1万円前後です。
場所は、山手線沿線か六本木、広尾、銀座で探してます。
どこかいいところがあれば教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一緒にお誕生日のお祝いするぺこなー!
はにーと素敵な時間過ごしてぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

和食鉄板 銀座 朔月
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13072926/

ご予算10000円くらいで楽しめる和食が美味しい銀座のお店はココペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

別邸 竹の庵 銀座3丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13147552/

銀座でご予算10000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

六本木 すし巽 (タツミ) - 六本木/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13210037/?svd=20171025&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいお寿司や懐石料理などがいただけますよ。
お祝いやサプライズもできますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

御曹司きよやす邸 (おんぞうしきよやすてい) - 六本木/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13058188/?svd=20171025&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
個室やカップルシートなどもあり、素敵な時間を過ごせそうですよ♡
ご予算ぐらいのコース料理もありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

鉄板焼 てっしん(新宿三丁目/鉄板焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000006918/

おいしいステーキ肉が食べられるこちらの鉄板焼き屋さんなんていかがですか?

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

LATURE 予約は一休.com レストラン
https://www.google.co.jp/amp/s/restaurant.ikyu.com/rsSd/106685/amp/

渋谷のこちらのフレンチレストランはいかがですか?記念日のコース料理もありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line