ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい唐揚げでハイボールを飲みたいです…。 新越谷、越谷駅近辺でいいお店ありませんか〜?

ミッキー

質問

美味しい唐揚げでハイボールを飲みたいです…。
新越谷、越谷駅近辺でいいお店ありませんか〜?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食べに行くぺこな!たのちー晩になるぺこ♡
おいちーもの食べながらいっぱいおしゃべりしていい時間過ごすぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ふぐ・かに専門 玄品南越谷店
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11001225/

唐揚げ、ハイボールの美味しい新越谷のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

魚菜日本橋亭南越谷店
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11001315/

新越谷の唐揚げ、ハイボールが美味しいお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

肉バル TOKUBEI(越谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g298106/

ハイカラ、美味しいですよね!こちらの肉バルなんてどうですか?ハイボールがいろいろあるお店ですよー!唐揚げも美味しいです

お店をチェックする

ミッキー

ミッキー

40代

唐揚げ秘伝のタレってのに惹かれます。
ハイボールの種類も豊富で…お酒が進みそうですね〜。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

豊富で、ハイボール、お酒ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line