ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2歳の子連れでのディナーでも問題ないレストランを恵比寿〜代官山で探しています。子どもが泣いたりすると思うので、できれば個室だと周りに迷惑がかからないかと思うのですが、そのような子連れOKなレストランご存知でしたら教えてください。 完全禁煙のお店が希望です。

yoshi

質問

2歳の子連れでのディナーでも問題ないレストランを恵比寿〜代官山で探しています。子どもが泣いたりすると思うので、できれば個室だと周りに迷惑がかからないかと思うのですが、そのような子連れOKなレストランご存知でしたら教えてください。
完全禁煙のお店が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のお店を探してるぺこな!
恵比寿なら雰囲気あるお店がたくさんあるぺこから、安心するぺこ♪
個室で気兼ねなく晩ご飯を楽しむぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

こけぴよ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13175415/

代官山でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。子連れもOKで、おタバコが吸えなくて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ニャーヴェトナム 本店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003201/

オススメのお店といえば、恵比寿ならココペコ。子連れもOKで、禁煙で、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉バル・ジビエ アンタガタドコサ恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13175739/
話題のおしゃれ肉バルでジビエ料理が堪能できるぺこー!
ジビエの本場フレンチで経験を積んだ料理長がつくるお料理ははどれもおいちーぺこよー!
個室のお席もあるぺこー!

お店をチェックする

しめ鯖

しめ鯖

30代

チャノマ 代官山店(chano-ma) (代官山/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB702/100000702851/

カフェっぽいので、本格的なディナーとしては違うかもしれませんが…
寛げて、子連れへの配慮もあります!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

Trattoria Vivace 恵比寿【ヴィヴァーチェ】(恵比寿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/f72y686w0000/

こちらのイタリアンダイニングなんていかがでしょうか?美味しいお料理がゆったり親子で味わえる落ち着く個室もありますよ!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

肉バル Salt 恵比寿(恵比寿/バル(バール)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ssz6rvgm0000/

パーテーションで仕切られた個室があるこちらの肉バルなんてどうですか?お子様イスや食器もあり、お子様連れにも優しいお店ですよー

お店をチェックする

みずほ

みずほ

30代

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13101677/
chano-ma 代官山
03-5428-4443
東京都渋谷区恵比寿西1-34-17 za houseビル 2Fhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13101677/
こことかいいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line