ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座か東京か六本木、上野あたりでお肉が美味しくてコスパがよくて雰囲気もいいお店ってありますか?

ぺこぺこ

質問

銀座か東京か六本木、上野あたりでお肉が美味しくてコスパがよくて雰囲気もいいお店ってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこぺこちゃん、肉食系男子ぺこなー!
ステーキぺこ?焼肉ぺこ?

あっくん

あっくん

非公開

上野太昌園 上野本店 (タイショウエン) - 上野/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003600/

創業50年の焼肉屋さんです!
リーズナブルなのでよく利用してます!
良かったら検討してみてくださいね!!

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

3階 肉バル ノースマン 六本木本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1pmb5gp80000/

六本木ならここの肉バルとかいいですよ!
リーズナブルだけどなかなか雰囲気いいですしデートとかもいいし、飲み会にもありだとおもいますー!
リーズナブルすぎますか?

お店をチェックする

akane

akane

20代

デザイナーズ個室×肉バル Solare ‐ソラーレ‐ 上野店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058470/

おしゃれな個室でくつろげるお肉料理がおいしいバルです。
赤身や熟成牛タンのグリルなど絶品お肉料理がいただけますよ!
よかったらチェックしてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line