ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安佐北区・安佐南区のあたりで、1歳の誕生祝として、選び取り・一升餅担ぎもしてくれるお店はありますか? 一升餅は難しいかもしれないので、選び取りだけでも構いません。 できるだけリーズナブルなお店だとありがたいです。

ちーたそ

質問

20代女性

安佐北区・安佐南区のあたりで、1歳の誕生祝として、選び取り・一升餅担ぎもしてくれるお店はありますか?
一升餅は難しいかもしれないので、選び取りだけでも構いません。
できるだけリーズナブルなお店だとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒に記念日のお食事ぺこな!
おいちー料理を食べれば、たのちー記念日の思い出になるぺこ♪
みんなにお子ちゃま連れでも気軽に入りやすい、おいちーお店を教えてもらうぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一升餅(誕生餅)のお祝い方法 ~準備から当日のお祝いまで~| 名入れ・小分け・ハート一升餅(誕生餅)通販 - 1-mochi.com -
http://www.1-mochi.com/user_data/how.php
お待たせしてしまってごめんなさいぺこー。
ちーたそちゃん、これがやりたいんぺこよなー!
ちょっと僕の力では、選び取り・一升餅担ぎもしてくれるお店は見つけられなかったぺこ。。
よかったらこのサイトも参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line