ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

19:00すぎから京都らしいものが食べられるお店を探しています! 宜しくお願いします(。・ω・)ノ゙

つぼしょー

質問

20代男性

19:00すぎから京都らしいものが食べられるお店を探しています!
宜しくお願いします(。・ω・)ノ゙

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京野菜のおいちーお店とかがいいぺこかなー!
お酒も飲むぺこ?

ももか

ももか

非公開

京豆冨不二乃 (きょうとうふふじの) - 京都/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000864/

伊勢丹に入ってるので駅すぐです!
22:00までやってるので大丈夫ですよー!
美味しい湯豆腐や湯葉が食べられるお店なので是非!!

お店をチェックする

akane

akane

20代

和バル Ginyuba kyoto(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c463500/

京都駅から徒歩5分の和食のお店です。
京都のおいしい湯葉の会席料理がいただけます。
他にもお豆腐料理や魚介系もおいしいですよ!

お店をチェックする

つぼしょー

つぼしょー

20代

なおこさん、akaneさん
お答えありがとうございます!
両方とも素敵な店で迷う...
相手と相談して決めます*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line