ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で、お魚系の料理が美味しいお店を探しています。人数は6人です。 できれば個室、禁煙がいいです!

なお

質問

六本木で、お魚系の料理が美味しいお店を探しています。人数は6人です。

できれば個室、禁煙がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なおちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで新鮮お魚とお酒を楽しむぺこなー!
ゆっくりおしゃべりもたのしむぺこー!

なお

なお

20代

期待してます!

ふうか

ふうか

30代

紺碧の海 六本木(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ea1nn3860000/

和食の海鮮居酒屋です。刺し盛りなどお魚料理がおいしく六人で個室を利用できます

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

TORAZA 寅座 (TORAZA) - 六本木/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13189790/#rst-data-head

六本木にある隠れ家的な創作和食のお店どうですか!お魚にこだわりがあってお刺身など鮮度抜群で美味しいですよ!分煙で、6人さんの個室もありましたよー!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

龍吟 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/anz6s5u30000/

ミシュラン3つ星のこちらの和食のお店はいかがでしょうか?
旬の厳選素材と魚介を使った美味しく上品なお料理がいただけるお店です。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

わらやき屋 六本木 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13093601/

個室はないんですがオススメしたいお店なのでオススメしますね!
六本木駅からすぐでかつお、はちきん地鶏などの藁焼が楽しめるお店です!

お店をチェックする

なお

なお

20代

予算は1人5000円です!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line