ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

11月8人位夜の飲み会。 大人な雰囲気で、ガヤガヤしてないお店で 5000円までの予算で 飲み放題が付きの3時間。 品川周辺はありますか?

椛

質問

11月8人位夜の飲み会。
大人な雰囲気で、ガヤガヤしてないお店で
5000円までの予算で
飲み放題が付きの3時間。
品川周辺はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店で夜ご飯うらやまちーぺこ!
僕もにこごりちゃんの友達になったら連れてってくれるぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

リリオ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13117847/

飲み放題が美味しい品川のお店と言えばココぺこ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。楽しく飲み会をするのにピッタリで、落ち着いた雰囲気で、お友達とお喋りするのにピッタリで、オトナ気分を味わえるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

和食・酒 えん 品川ウィング高輪店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13140044/

品川でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、品川のココがオススメペコ。みんなで楽しく飲めて、ガヤガヤしてなくて、お友達とお喋りするのにピッタリで、オトナッポイ雰囲気を楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

から松

から松

20代

九州料理と焼酎 尊~MIKOTO~ 品川イーストワンタワー店(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gc1e201/

馬刺しやお刺身など、九州の美味しいものがそろっているこちらの居酒屋なんてどうですか?ご予算内の3時間のコースもありますよ!

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

CASUAL STEAK HOUSE RIB (カジュアルステーキハウス リブ) - 品川/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13195347/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

お肉料理が美味しいこちらのダイニングなんていかがでしょうか?ご予算内で3時間飲み放題が、ついてるコースもありますよ!

お店をチェックする

*カイル*

*カイル*

20代

ウメ子の家 品川駅前店(品川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000023864/

ソファの個室でゆったり飲み会できるこちらの居酒屋ダイニングなんていかがでしょうか?3時間のコースもお得にあります

お店をチェックする

椛

30代

なかなか3時間飲み放題のお店ってないですよね!見つけて頂きありがとうございます☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐびぐびするぺこなー
飲み放題は無しぺこなー

椛

30代

はらぺこくん
飲み放題があったほうがいいんだー!
3時間で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題で、ぐびぐびするぺこなー

酢昆布

酢昆布

30代

よかったです!いいお店見つかりますように^ ^

椛

30代

いいお店探すの下手なので、助かります!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line