ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の歓送迎会 和食で 20名 新宿から品川までの山手線 駅徒歩五分以内 27日金曜日 飲み放題4500円 品川か恵比寿希望です

はる

質問

会社の歓送迎会
和食で
20名
新宿から品川までの山手線
駅徒歩五分以内
27日金曜日
飲み放題4500円

品川か恵比寿希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題がある和食のお店探してるぺこかー!
おいちー料理と一緒にいっぱい飲んじゃうぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

跳魚 別館
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13046112/

品川で4500円以下で楽しめる美味しい和食、飲み放題があるお店ペコ。「今までありがとう」と「これからよろしく」できるペコし、大事なお話もできる接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

銀座ライオン 安具楽 新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13034115/

新宿で美味しい和食、飲み放題をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算4500円くらいで楽しめるペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

カジュアルメキシカン ZONAROSA(恵比寿/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p222100/

こちらのメキシカンダイニングなんていかがでしょうか?大人数の飲み会もできるお店ですよー!場所は恵比寿駅にあります。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

恵比寿ダイニング 囲本 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13138414/?svd=20171027&svt=1900&svps=20&vac_net=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室もあり、ご希望の日でまだ空きがありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

鉄板居酒屋 お好み焼きじゃもん 品川店(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6zukd3330000/

こちらの鉄板焼居酒屋なんてどうですか?お好み焼きやもんじゃ焼が美味しく、宴会コースもありますよ!懇親がはかれておすすめです

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

コース一覧 : えびす丸 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13172892/party/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
コースいろいろあります
個室あります^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line