ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蒲田駅、アロマスクエア近くで、禁煙または分煙で、ランチ時間に穴場なおいしいランチのお店を教えてください。

り

質問

30代女性

蒲田駅、アロマスクエア近くで、禁煙または分煙で、ランチ時間に穴場なおいしいランチのお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近は分煙のお店も多いぺこから、煙草を吸う人も吸わない人も助かるぺこな♪
禁煙席があって落ち着いてランチできるお店をみんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ステーキたかはし蒲田店
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13179592/

蒲田駅付近でオススメしたいのはココペコ。隠れ家みたいな雰囲気で、おタバコ苦手な方にオススメペコし、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

しろまり

しろまり

30代

こちらはどうですか?

ボリュームがあって、穴場ではないかもしれませんが、美味しいランチですよ〜!

丸八とんかつ 本店 (まるはちとんかつ) - 大井町/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13007363/

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

やさいとお酒 ひだまりカフェ (Hidamari カフェ) - 京急蒲田/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13127442/

こちらはいかがですか?体に優しいヘルシーランチができます。玄米ごはんにお惣菜。。ほっこりできます。ボリューム的にもしっかりしています。完全禁煙のお店ですよ。よかったら。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ステーキたかはし 蒲田店 - 蒲田/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13179592/

こじんまりとしたステーキ屋さんです。気軽に入りやすいです。お手頃なお値段でステーキランチをいただけますよ。禁煙のお店なので見てみてくださいね♪♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line