ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日会社の人と宴会をしたいです。よいレストランは?5人で。

テッシ

質問

今日会社の人と宴会をしたいです。よいレストランは?5人で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テッシちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テッシちゃん、質問ありがとぺこー!
宴会、居酒屋よりレストラン希望ぺこか?
予算は決まってるぺこー?

テッシ

テッシ

40代

3,000円/人ペコ

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

個室×居酒屋 魚バル 豊田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n216403/

お魚料理のイタリアンが美味しい、こちらのバルはいかがでしょうか?
豊田市駅2分とアクセスもよく、全室完全個室なのでくつろげると思います。

お店をチェックする

春

非公開

個室×居酒屋 魚バル 豊田店 (コシツイザカヤ ウオバル トヨタテン) - 豊田市/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23047037/

完全個室の創作ダイニングで、宴会いかがですかー!リーズナブルに美味しいお酒と食事ができますよ!コースもあるのでよかったら!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

竹取御殿 豊田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n912802/

こちらは掘りごたつ個室でリラックスして飲めますよ。鍋などあったかメニューもありますよ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

刈谷炉端屋 どんぱち|居酒屋|豊田/安城/刈谷/岡崎/西尾/蒲郡-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006059000/

美味しい焼き魚や魚料理がいただけるお店です。個室もあり、ゆったり宴会楽しめます。
どんぱちエンジョイコースはお料理8品2,500円とお得です。

お店をチェックする

テッシ

テッシ

40代

ありがとうペコ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line