ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室でパーティができる15名ほど入れるお店教えてください!予算は4-5000円で考えてます!ラグジュアリーな感じやカラオケとかついてると嬉しいです! 場所は都内ならどこでも大丈夫です!

とく

質問

個室でパーティができる15名ほど入れるお店教えてください!予算は4-5000円で考えてます!ラグジュアリーな感じやカラオケとかついてると嬉しいです!
場所は都内ならどこでも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だったら友達とのおしゃべりが盛り上がっちゃっても大丈夫ぺこな!
いい感じのお店が見つかるといいぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

渋谷 道玄坂ラウンジ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13052885/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。お友達と一緒に楽しめて、歌っても盛り上がる楽しいペコし、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

アジト リュクス
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、カラオケ完備で、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

渋谷貸切パーティールーム/会場『DeBargeデバージ』
http://www.debarge.jp/

こちらのパーティールームなんていかがですか?1日1組という縛りはありますが、3000円〜相談に応じて貰えますよ。

お店をチェックする

とく

とく

20代

RIOさんありがとうございます!
1組限定なんですね!参考にさせていただきます😆

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

The BAGUS PLACE (ザ バグース プレイス) - 銀座一丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13118142/top_amp/

こちらのダイニングバーはかなりラグジュアリーな雰囲気でゲストも盛り上がると思うのですがいかがですか?

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

フィオーリア アリア ブル (FIORIA aria blu) - 六本木/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13017557/

予算オーバーは重々承知なのですが、とても雰囲気が良く、インテリアも全て綺麗で豪華なお店なので是非お知らせしたく。もしよかったらチェックだけでもしてみて下さい!

お店をチェックする

とく

とく

20代

TakichiTsumiさん、まさにイメージ通りです!ありがとうございます!

とく

とく

20代

まっきーさん!ありがとうございます!アリアブル以前使ってとてもよかったので今回も検討してます!イメージはまさにこれです!ただコースだと部屋が選べないのが難点です( ; ; )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line