ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木駅近辺で安くてオススメの飲み屋さん教えてください 友達と二人でいきたいです

ぴーた

質問

六本木駅近辺で安くてオススメの飲み屋さん教えてください
友達と二人でいきたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴーたちゃん、予算はあるぺこ?安くて美味しいお店見つかるといいぺこなー!

ぴーた

ぴーた

30代

予算は4000までくらいかな

プリン

プリン

30代

新 -ARATA- (アラタ) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13093317/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

カジュアルなモダン和食居酒屋さん、ここ美味しくてお勧めですよー!店内が綺麗で居心地良いお店です。六本木にしては、安めに飲み食いできていいですよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

玉金 たまきん 六本木店(居酒屋)のコース | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000122509/course/

串焼きが一本50円からなどリーズナブルな居酒屋メニューが揃ってます。玉金コースはお料理9品で、飲み放題つきの2500円!

お店をチェックする

ぴーた

ぴーた

30代

たまきん!すごい名前ですね

yuumo

yuumo

30代

朝日食堂 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13028760/

お料理が200円のメニューもいろいろあります。他のも一風変わってて、手が込んでいておいしいのでよかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ぴーた

ぴーた

30代

みなさんありがとうございます!

ふたば

ふたば

30代

松ちゃん - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13009737/

六本木から徒歩5分!和食の渋いお店です。アルコールが安い!お寿司もリーズナブルです

お店をチェックする

まさたそ

まさたそ

20代

串カツ田中という手もあります!

ぴーた

ぴーた

30代

松ちゃん、田中、自分もすきです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line