ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿にしかない店! でオススメありますか? 新宿にしかない!と言っても、例えば、すずやのとんかつ茶漬けみたいなレベルでの話です〜(o^^o) 焼肉とかイタリアンとか、どこでも食べれるモノではなく、少し珍しい感じでオススメがあれば、ぜひ、教えてください!

ちぇりお

質問

新宿にしかない店!
でオススメありますか?
新宿にしかない!と言っても、例えば、すずやのとんかつ茶漬けみたいなレベルでの話です〜(o^^o)

焼肉とかイタリアンとか、どこでも食べれるモノではなく、少し珍しい感じでオススメがあれば、ぜひ、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちぇりおちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちぇりおちゃん質問ありがとぺこー!
新宿でしか食べられないものぺこなー!
僕もしりたいぺこー!!

九重

九重

30代

スンガリー 新宿西口店 - 新宿/ロシア料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000768/#rst-data-head

新宿西口駅から徒歩2分のお店です。ロシア料理とかはいかがでしょうか?馴染みのないメニューがあり、異文化を楽しめます!

お店をチェックする

ちぇりお

ちぇりお

40代

お、早速ありがとうございます!
ロシア料理!
ボルシチくらいしか知らないです!
候補リスト入りです!

めがね

めがね

非公開

朝起 (アサダチ) - 新宿/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006692/

ちょっと店名が「ん?」って感じですがここどうでしょ?
いわゆるゲテモノ系のお料理があるお店で(笑)
でも他のメニューもおいしかったりしますよ!
話の種にはなると思いますー(笑)

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

アントニオ猪木酒場 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g025039/

格闘技とかお好きでしょうか…
ここ、アントニオ猪木酒場っていって変わってる居酒屋さんです
メニューとか店内もちょっと面白いので記念になるかも(笑)ですー

お店をチェックする

ちぇりお

ちぇりお

40代

おおおお!
これまた面白い店を教えていただき、ありがとうございます!
ウーパールーパーの唐揚げ食べたって友達がいたんですけど、ここの店かな?w

ただ妻が、その手のがNGなので、今度、職場の同僚と行ってみます!(o^^o)

ちぇりお

ちぇりお

40代

これまた、お〜!
猪木世代です!( ̄^ ̄)ゞ
これも職場の皆で、是非、行かせていただきます!!
ありがとうございます!

めがね

めがね

非公開

そうですよねデートでゲテモノはちょっと違いますよね💦
そうですウーパールーパーの唐揚げありました!

おたぅさん

おたぅさん

20代

はまぐり - 新宿三丁目/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012114/

貝料理専門のお店。カウンター席は少し狭いけど…味は本当にいいですよ。貝を堪能したいときにオススメ!

お店をチェックする

ちぇりお

ちぇりお

40代

貝料理…
シブいですね!
自分、海育ちなので、懐かしい感じがします!
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line