ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東口で1人で食べれるところありますか?

あいか

質問

東口で1人で食べれるところありますか?

あいか

あいか

20代

今すぐです(´・ω・`;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あいかちゃん今夜の夜ご飯ぺこなー?
何かジャンル希望はあるぺこ?

プリン

プリン

30代

キッチンABC 池袋東口店 (キッチン エービーシー) - 池袋/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13130238/

東口に美味しい定食やさんありますよー!定番メニューが豊富で普段使いにもお勧めです!750円くらいでサクッと食べれますよー
とくに黒カレーがハマります!

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

カフェ アンド デリ ベッカーズ 池袋東口店 (CAFE & DELI Becker's) - 池袋/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13051410/#rst-data-head

東口の目の前にあるハンバーガーチェーン店です。チェーン店にもかかわらず、美味しいハンバーガーがいただけます!

お店をチェックする

桃

30代

サンマルクカフェ 池袋東口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gab0764/

バーガーとかサンド系のものが手軽に食べられるサンマルクはどうでしょうか?
リーズナブルに済ませられるし、ゆっくりもできるので。

お店をチェックする

あいか

あいか

20代

バーガーが食べたくなったので、
るこっとさんのバーガーを食べました!
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line